PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<カーナンバー

もも缶「う~ん、新しい車が欲しいけど、どれにしようか迷うな?」
れいな「車を買うときって、よぉ好きな子の誕生日のナンバーにするっちゃろ?」
れいな「れいなの誕生日は11月11日やけど、おっちゃんやったら、どんなナンバーにすっと?」
もも缶「そうだね・・・まず1つ目(10の月)は・・・」
田中れいな

もも缶「1かな」
れいな「1。 そぉやと、10なん月やね、2つ目は?」
田中れいな

もも缶「次も1かな」
れいな「1。 これで11月やね、3つ目は?」
田中れいな


もも缶「次も1かな」
れいな「またまた、1。 これで11月10なん日やね」
れいな「れいなの誕生日まであと1つ。 最後は?」
田中れいな
 
えり~な「8」
えり~な「11月18日は、えり~なの誕生日♪」
えり~な「『1118』に決まってますよ♪♪」
えり~な

れいな「そこまで揃ってたら、れいなの誕生日にするかと思うっちゃん」
れいな「ふん
田中れいな


新しい車がだんだん欲しくなってきたけど、
『走る楽しさ(エンジン(せめて5速AT)と駆動方式(4WD))』と
『便利さ(乗り降りのし易さ&荷物がたくさん載る)』
の両方を兼ね備えた車が見つからなくて、ずっと迷ってる。

(※)みんなが乗れるような車で早く走ろうというコンセプトがおかしい。

それと同時に新たな悩みが・・・・それは『ナンバー』

せっかくだから、『1118』にして『エンジェル号』にしたいけど
意図的に選んだ番号としか思えないけど、
明らかにそんなナンバーをつける理由がない。

ナンバーから、エンジェルのことがバレるとは思えないけど
怪しまれること間違いなし。

それに比べると『1111』の『れいな号』なら、『777』みたいな
おめでたい感じでそんなに怪しまれない。

かと言って普通のランダムの数字でも面白みに欠けるし
ここにきて、さらなる新たな悩みが・・・・


今日のつぼ焼き(ぼやき)
自分の誕生日にしたら、あゆべえ号&ガキさん号。
ライブ会場に車で行ったら、紛らわしいな(^_^ゞ

| Drive | 09:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

普通に

誰も気づきません
(´・ω・`)

安心してエンジェル号にしてください


いっそのことアメ車とか行っちゃう?

| ざい⌒☆ | 2009/06/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

1118

エンジェルスッペシャル仕様にすっか。

リノ ‘ v‘ル<先に車種決めてください

| もも缶 | 2009/06/21 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

