PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<勝率80%

れいな「秋ツアーの当落結果みた?」
もも缶「うん、さっき、見た」
もも缶「申し込んだ15枠のうち、12枠が当たってたよ」
もも缶「なんと勝率80%もあって、嬉しいな~♪」
田中れいな

れいな「これから、12回も天空席なチケが届くこと忘れて」
れいな「喜んでくれると、れいなも嬉しいっちゃね」
田中れいな

もも缶「わ、忘れてた・・・・」
ルビー


今日は娘。の秋ツアーの当落確認日。
連番者からのメールがなければ、忘れてた。(爆)

連番者には3枠だけ頼みましたが、1公演しか当たらなかったと。
もしかして、当たりにくいのかと思ったら、自枠は15枠中12枠が当選。

でも、近場である横須賀が昼夜ともに落選したり、中野の2日目とか
要所×2をハズしてしまったのが痛い。(T_T)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
12公演(計14枚)で、9人ぐらい諭吉斬りしないと…


 
-------- 当落結果 -------

09/19(土)松戸森のホール21
 昼…○
 夜…×
09/20(日)松戸森のホール21
 昼…○
 夜…○
09/22(祝)大阪厚生年金会館
 昼…○
 夜…○
09/23(祝)神戸国際会館
09/26(土)愛知県勤労会館
 昼…○
 夜…○
09/27(日)愛知県勤労会館
 昼…○
 夜…○
10/03(土)宇都宮市文化会館
 昼…確認中?
 夜…確認中?
10/04(日)よこすか芸術劇場
 昼…×
 夜…×
10/17(土)静岡市民文化会館
 昼…○
 夜…○
11/01(日)仙台市民会館
11/03(祝)長野県松本文化会館
11/07(土)中野サンプラザ
 昼…○
 夜…○
11/08(日)中野サンプラザ
 昼…×
 夜…×

| モーニング娘。 | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

