PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<バスツアー

土曜は、実家に車で帰る途中に、川でバス釣りをちょこっとしてきた。

まずは、相模川(海老名運動公演)に久しぶりに来たら・・・・
ウィードがビッシリ。
そして、人は誰もいない・・・・ヘラ釣りすらいない。
釣れる気が全くしないので、20分で移動。
バス釣り

次は、越辺川へ移動。 (堰の上流は水が汚かったですね)
こないだ来た時に比べて、草ボーボーであんまり奥には入っていけない。
巨大なハチもいたり、1時間もしないで、移動。
バス釣り

なんていう川だか知りませんが、越辺川に繋がってそうなので
バスがいてもおかしくないのでちょっとだけ試してみましたが
反応なく、終了。
バス釣り


川バスもいいけど、この暑さで雑草が増えすぎていて、ちょっといろんな
ポイントに行けない(虫とかハチとか多くて)ので、山中湖とか自然湖の
ほうがいいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
しかし、釣れないな(T_T)

| Fishing | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

