PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<上半期まとめ

えり~なとμのお芝居タイム『せんせい だいすき』から始まった2009年も
もう半分経過。
えり~な

ライブやイベント、お芝居などあわせて『42』公演。
やっぱり、ペースがだいぶ落ちましたね。

キャナが、1番多くて、28公演。
続いて、10公演で、娘。
ポッシが3公演。
ベリが1公演。

エンジェル係数(えり~ながいる公演)は25公演で、58%程度。


 
例年と違って、ライブが13公演と少なかったですね。
娘。が7公演(プラチナ9DISCO)、キャナが3公演(チャレンジライブ)
ポッシが2公演(幸せの形)、ベリは1公演(そのすべての愛に)

お芝居も同じぐらいで14公演。
『せんせい だいすき』が7公演、『ヒーローの事情』が4公演
『おじぎでシェイプアップ』が2公演、『げげげのゲ』が1公演

その他は、いろんなイベントかな。(^^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
下半期はどうなるのかな?

| キャナァーリ倶楽部 | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

