PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チケ代振り込み

れいな「秋ツアーのチケ代の振り込みは9日(木)までやから忘れんとね」
れいな「忘れると、れいなに逢えなくなるけん。 気ぃつけっと」

田中れいな

完全に忘れてました。 
テーブルの上に青い封筒があってやっと気づいて、昨日、振り込んできた。
(期限までは1週間以上あったけど、忘却の彼方でした)

14枚(12公演)で、諭吉さんが10人近く斬られて、久しぶりの収入印紙付。(爆)
こないだのミ○マルさんのチケ代では全然、賄えませんね。(爆)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
でも、実際には何公演行けるのかな?(^_^ゞ

| モーニング娘。 | 00:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

