PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<DVD

もも缶「仕事が昼までだったんで、帰りに『ポニョ』のDVDフラゲしちゃった」
もも缶「購入特典の『手拭い』と『シールブック』は2つも貰っちゃった♪」
ポニョ

れいな「あっ!ポニョ!!」
れいな「れいなも見るけん♪」
れいな「ポニョ(ポチッ)とな」
田中れいな


 
謎の少女「『開けて、開けて、開けて~』」
えり~な

れいな「・・・・・」
れいな「『ポニョ』って、宮崎駿ワールド(アニメ)じゃなかったと?」
田中れいな

謎の少女「これは『特捜戦隊デカレンジャー』ですよ♪」
えり~な


話題になっていた『崖の上のポニョ』のDVDを買ってきた。
それと、先日、amazonで購入してた『デカレンジャー Vol.1』が届いた。

デカレンジャーの記念すべき、第1話に出演していた、謎の少女の正体は『えり~な』
当然ですが、スタッフロールには『橋口恵莉奈』で出ていますね。
スタッフロール

ちゃんと名前が載っているだけあって、ちょこちょこ映ってますね。
『お姉ちゃん、ありがとう』と、セリフもバッチリあって、
しかも、唄も披露してます。w
えり~な

なにげなく、見ていたTV番組に、えり~なが出演していたとはねぇ。
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
2~30秒ぐらいのためにDVD買ってしまうとは。(^_^ゞ

| えり~な(橋口恵莉奈) | 19:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

