PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<山中湖

れいな「また、釣れたけど、そっちはどう?」
田中れいな

もも缶「この新しい道具さえあれば、爆釣間違いなしなんだけど…」
シンケンジャー

もも缶「ゴミばっかしか、釣れんな…」
もも缶「どうなってんだ?!」
もも缶「こうなったら、ゴミ全部釣ったるかな」
シンケンジャー

もも缶「?!」
もも缶「き、きた!!」
もも缶「今度こそ、大物に間違いなし!!」
シンケンジャー


 
もも缶「で、でた~~~~~~~~~」 
シンケンジャー

れいな「ウソはダメっちゃろ」
田中れいな

もも缶「すんましぇ~ん」
貝

もも缶「体長18cmもある貝殻(ゴミ)です」
貝


今日は、朝6時前から山中湖でバス釣りしてきた。
着いたときは、曇りだったけど、釣り初めて(第1投目)たら、雨。(T_T)
その後、ちょこっとだけ晴れ間も出るぐらいに回復したけど、雨が降っていた
朝イチの方が釣果よかった。
山中湖

2バラシをしてしまったけど、結果的に4匹のバスをゲット。
ラージ

[ヒットルアー]
ワンナップシャッド(ワカサギ)のノーシンカー・・・2匹+1バラシ
5インチグラブ(グレープ/ブル&シルバーフレイク)のテキサス・・・1匹+1バラシ
4インチカットテール(パンプキン/グリーン&スモールレッドフレイク)のダウンショット・・・1匹


今日のつぼ焼き(ぼやき)
釣れたバスは放流モノですね。何度も釣られて傷だらけ・・・

| Fishing | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

