PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<夏ドラマ

れいな「ちょとずつ、夏ドラマ始まってるみたいやけど」
れいな「なんか、お薦めある?」
もも缶「まだ、本格的にはスタートしてないけど、たぶん、イチ推しはこれ・・・」
田中れいな

もも缶「『メイド刑事』、きっとこれが一番面白いと思う」
もも缶「『元レディース(暴走族)』だった女の子がメイド姿で事件を解決していくんだけど・・・」
メイド刑事


  
もも缶『レディース(ヤンキー)役なら、れいなの方がピッタリだと思うけど」
メイド刑事

れいな「なんやと
れいな「『メイド』ならぬ、『冥途』に送ったろうか?」
田中れいな


ようやく春ドラマが全部、見終わったと思ったら、夏ドラマが始まった。
ひと昔前とは違って、いまは開始時期がマチマチ。
早いものは6月のうちから始まって、遅いものは8月になってから。

この夏はあまり見たいドラマがなさそうだけど、先駆けて始まったこの
『メイド刑事』これは期待できます。 というか、面白い。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ご主人様になりたいな。(^_^ゞ

| TV | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

