PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<発券完了

れいな「?!」
れいな「舞台のチケットは諦めて、どっか行ってたん?」
田中れいな

もも缶「発売時間が15時に変わって、申し込みできたから」
もも缶「いま、発券してきたとこ」
れいな「そんなに必死になったって、オチわかってるんやろ」
もも缶「薄々と…」
田中れいな


そんなわけで、『真夏論』のチケットは13時から発売予定でしたが
システムトラブルの影響で15時からに変更。

15時になって、さっそくPCからWebサイトに接続してみたら
あっさり接続できて、そのまま購入。

会社の研修があったり、平日の昼間なので2日とも、とはいかいので
29日(木)の方にしてみた。 せっかくなのでその日の夜公演も追加。

急遽、仕事で行けなくなったりする可能性はゼロではないけど
その回にえり~ながミニアフタートークショーに出るかは
当日になるまでわからない、とのこと。 
(紅一点だし、2回ともと期待したいけど、大博打だね)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
お芝居をしているえり~なを見れるだけで十分っすよ
と強がってみる。

| えり~な(橋口恵莉奈) | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

