fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( @もДも@)<HP更新

れいな先生「はい、今週も宿題(HP更新)忘れてきた人、手をあげてくださ~い」
田中れいな

もも缶「は~い、は~い、は~い」
ルビー
れいな先生「はい、そこっ!」
れいな先生「宿題忘れといて、反省してないっちゃろ
田中れいな

れいな先生「罰として、逆さ吊り」
もも缶「す、すみましぇ~ん」
ルビー


NGP関連のイベントやリリースがあんまりなかったのもあって
HPの更新を1月ぐらいからずっと(6ヶ月)サボってた。

7月の後半からえり~なの舞台も始まるし、8月にはNGPのライブもあるので
月間カレンダーのスケジュールを自分が行くとこだけ更新した。

少しずつ、遡って1月~6月の分も作成しているけど
よく見るとHPが誤記だらけだと気付く。(ハローのこと言えんな)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
9月~12月にかけての娘。ツアーの作成が面倒だな
スポンサーサイト



| 日記 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT