PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ff r _ r リ<幸せの形(ライブDVD)

れいな「最近、れいなのことばっかりだから、ロビンじゃん、ずっと落ち込んでっと」
田中れいな

ロビン「ガッカリ・・・・」
ロビン「せっかく、こないだのライブDVDが発売になったのに、発売日すら間違ってるとは・・・・」
岡田ロビン翔子


ポッシのライブDVD『幸せの形 感謝の形』は5日(日)に発売だと思っていたら
4日(土)でした…しかも完全に忘れていた。

しばらく石○とかいく予定がないから、普通のCDショップか家電量販店で買うか
誰か複数枚買った人からお友達価格で譲ってもらうかしないとね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
なんでいつも水曜が発売じゃないんだろ。(爆)

| THE ポッシボー | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

