PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<涙サプライズ!

もも缶「1枚、2枚、3枚…」
れいな「さっきから、なに数えてるっちゃ?」
もも缶「上半期に買ったCDを数えていたんだけど」
もも缶「『しょうがない夢追い人』、『幸せの形』、『めちゃモテ I LOVE YOU』の」
もも缶「3種だけだったという悲しい事実がわかったよ」
れいな「その雰囲気だと、下半期は8月12日(水)の『なんちゃって恋愛』まで買うことないんじゃなかと?」
田中れいな

もも缶「そんな、おっちゃんからちょっとサプライズして」
もも缶「『涙サプライズ』買っちゃた♪」
AKB48

れいな「そんなサプライズしなくてよか
田中れいな


上半期に買ったCD(在庫処分は除く)は
①めちゃモテ I LOVE YOU(27枚)
②幸せの形(11枚)
③しょうがない 夢追い人(4枚)
の3種で計42枚。(^^ゞ

DVDは
①渋谷でキラキララ(4枚)
②リゾナントLIVE(れいなソロVer)(2枚)
③リゾナントLIVE(1枚)
④ヒーローの事情(1枚)
⑤つんく♂シアター(女子合唱部2009)(1枚)
⑥娘。DVDマガジン(1枚)
の6種というのか、計10枚。

なんだか懐は痛まないけど、心が痛くなるような枚数ですね。

そして、下期に最初に買ったCDSがAKB48の『涙サプライズ』っていうのも。(^^ゞ


さて、本題。

今回、初めて、AKB48のCDを買ったわけですが、買った理由のひとつに
『ジャケ写のイラスト』が可愛かったから、というのがある。


 
とはいえ、誰が誰かわからない。(^_^ゞ
フルネーム(特に漢字)はわからないので、Wikiで引用しましたが
左上から、○がわかったメンバ、△はなんとなく、×は間違いかわからなかった。

○…板野友美、○…篠田麻里子、△…大島優子(大島なんとか)、○…柏木由紀
○…小嶋陽菜、○…前田敦子、×…松井珠理奈(?)、○…宮澤佐江
×…渡辺麻友(?)、○…高橋みなみ、○…小野恵令奈、×…宮崎美穂(峯岸みなみかと)

結構、おっちゃんなりに覚えてきた感じ。
まさか、ここまで書いてまだ間違っていることはないと思うけど、このメンバなら
TVによく出ている超主要メンバだから、写真ならSKEの子以外はわかりますね。


深夜とはいえ、冠番組も持っているし勢いがあるね。(番組もおもしろいしね)


過去の曲とかちっとも知らないけど、このCDSに収録されていた
『初日(teamB)』もいい感じの曲だったし、えれぴょんのソロ曲まであったうえに
DVDもついていてお得な1枚。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
封入されていた握手会(東京)はもう終わっていたのね。(爆)

| AKB48 | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

