PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ

れいな「そういえば、前に買った『ガンプラ』どうしたと?」
もも缶「買ったまま、部屋に置いてあるよ」
れいな「せっかくなんだから、作ろうっちゃ」
れいな「もしかしたら、こんな可愛いガ○ダムができあがるかもしれんし」
れいな「それに、いらなくなった箱を捨てるだけでも、部屋が片付くと思うやろ」
れいな

もも缶「この『ZETA PLUS』が可愛くなるとは夢にも思わんけど」
もも缶「確かに部屋は少しでも片付く気はするな」
れいな「やろ」
ガンプラ

もも缶「少しずつでも作っていくか」
ガンプラ

もも缶「やっぱ、ムリ。 このパーツ数は絶対にムリ…」
ルビー

部屋の片隅にずっと置いてあるガンプラ。
塗装やパテ埋めとか接着とかしないでも最近のは、かなりの完成度で
組み立てるだけでも十分とのこと。



組み立てない限り箱すら捨てられないけど、作ることに意義があるわけで
完成さえすれば、飽きたらプラモそのものも捨ててもいいし、暇な時間を
利用して組み立てようと箱を開けてはみたもものの、いざあのパーツ数を
見てしまうと、なかなか手がでない。
 

はたして、次はいつになったらその気になるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
このごっちんペーパーフィギュアを2体(&あやや1体)作った自分なら
楽勝かと思ったんだけどな。(^_^ゞ
ごっちん

| ホビー | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

