PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<なんちゃって恋愛

れいな「8月12日(水)に発売になる『なんちゃって恋愛』は、恋愛に悩む乙女心を歌った楽曲になってると」
れいな「今のれいなにピッタリに楽曲やね」

田中れいな


ナタリーに、娘。の記念すべき40枚目のシングル『なんちゃって恋愛』の
ジャケ写と記事がアップされた。
小春がセンターで、れいなはその隣。 
モーニング娘。

気になる楽曲は・・・・

>Bメロ部分にラップが入ったアップテンポのバラード。
>恋愛に悩む女の子の心情が歌われた楽曲となっている。

ラップの入ったアップテンポなバラード?!
どんな曲やねん!!って、ツッコミたくなるのはおいといて
ちゃんとした楽曲みたい、な感じ。(が、する)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなの腕めっちゃ白いな、って思ったら衣装やった。(^^ゞ

| モーニング娘。 | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

