PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<サイボクポーク

もも缶「今日の晩ご飯、なににしようかな?」
れいな「れいな、肉が食べたいけん。 肉買ってくっと」
田中れいな

もも缶「ブタ肉でもいいかな?」
サイボクポーク

れいな「ホントは牛肉がいいけど、ブタさんでもいいっちゃ」
田中れいな


実家からの帰り道にちょっと寄り道をして、サイボクハムに行ってきました。
買ったのは、味付きカルビと、味付きハツと、ソーセージの3種。
これが今日の晩飯。


 
ブタのハツなんて初めて食べたけど、安いし、軟らかし、おいしいですね。
カルビもちょっと油分が多いけど、甘くておいしい。
ちょっと贅沢をした気分。
サイボクポーク

なんで、このお店を知ったかというと、たまたま、昨日、両親と昼ご飯をたべに
狭山のほうに行ったら、予想以上に早く着きすぎたのと、そのお店の近くに
サイボクハムのお店(温泉まである)があって、時間潰しに行ったら、ハツとか
手ごろな値段でちょっと食べてみたいと思って、今日、帰りに立ち寄ってみたわけ。

昨日、お昼ご飯に行ったお店は『極和美(きわみ)』というお店でちょっと
贅沢にランチ。 上品な感じがするね。
極和美


今日のつぼ焼き(ぼやき)
食べ過ぎ(&飲みすぎ)で気持ち悪いんですけど…

| グルメ | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

