PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<いきいき歩数

れいな「れいながいない週末はいっつも部屋でゴロゴロしてるやろ?」
もも缶「な、なんで、きゅ、急にそんなこと…そんなことないけど」
田中れいな

れいな「隠さんくても、わかっと」
れいな「おっちゃんの携帯に万歩計ついとったろ?」
れいな「土日になるたび、歩いてる歩数が激減しとぉ」
もも缶「う゛っ」
田中れいな


いま、使っている携帯[F-01A』には、万歩計がついてる。
歩行履歴をみたら、明らかに週末、歩きまわってないのがわかる、

平日だと、職場に行くためや職場内で歩き回るので、7~9000歩ぐらいは歩いてる。
仕事帰りに寄り道したときには、歩いてる歩数も増えるけど、
イベントのない週末は、700歩とか900歩とか1/10ぐらいしか歩いてない。

釣りに行ったときも歩きまわるので、結構、歩数が行くんだけど
この1カ月ぐらいで一番歩いたのが、娘。イベのときの12000歩。
笑えるぐらいにイベントのない週末が切ない。w


携帯変えてから、約5カ月で歩いた歩数は123万歩。
距離にすると930kmらしい。
車でも年間1万kmぐらいと考えると結構、歩いてるほうじゃないのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
週末、イキイキと歩きまわりたいな。(^^ゞ

| 日記 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

