PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<公演時間変更(宇都宮)

れいな「10月3日(土)の宇都宮公演の開演時間が変わったけん」
れいな「いつもみたいに、のんびりお昼を食べてたら」
れいな「れいなの髪飾りすら、見えなくなっと」
田中れいな

オフィシャルサイトを見たら、娘。の秋ツアーの宇都宮公演の時間が変わったと案内があった。

(1) 開場14:30/開演15:30 → 開場12:00/開演13:00
(2) 開場18:00/開演19:00 → 開場15:30/開演16:30

帰りが早くなるので楽だな、って思っていたけど
お昼もろくに食べられないとは・・・・
宇都宮には初上陸なので、餃子食べるの楽しみに
していたんだけどな(T_T)

土曜日だし、宿泊して晩ご飯を食べてから帰ろうかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
翌日の横須賀公演のチケなかった…

| モーニング娘。 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

