PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ制作日記(1日目)

れいな「今日は待ちにまったあの日やね」
れいな「今日は仕事終わって、うちについてすぐに始めたんやろ?」
田中れいな

もも缶「もちろん。 それに、今日は、うちに帰ってもやることないし」
もも缶「れいなにも言われたように、ガンプラ作りはじめたよ」
ガンプラ

れいな「バッカち~~~~~~~ん」
れいな「今日は、『プラチナ9DISCO』のライブDVDが届いたんやろ
れいな「そんなことしなくてよかと」
マイメロ


ライブDVDは届いて、PCで再生しながら、やることなかったわけではないのに
ガンプラ作りはじめた。
接着や溝埋め、塗装とか気にしないでも、十分、カッコよくできるので組み立てる
だけの簡単な気持ちで作りはじめたけど、それにしてもパーツが多い。 

ポリキャップの形もそれぞれ違っていて、ガンプラが
世に出たときとはまったく違う。

約1時間ぐらいですかね。
全48工程(後半はシール貼りがメイン)のうち、5工程までやっと終わって
できあがったのは、両腕(肩はまだない)まで。

ガンプラ

見よう見マネで、スミ入れをやってみたけど、ただの汚し(ボカシ)になっただけのような。(^_^ゞ

毎日、制作とはいかないと思うけど、気が向いたときに続きの状況はアップしようかと。


[本日の状況]
 当5/累5/総48工程
 当48/累48パーツ/総???パーツ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
作りはじめたのはいいけど、ホントに完成するのかな?

| ホビー | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

