PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プラチナ9DISCO(DVD編)

れいな「今日こそは、まっすぐにうちに帰ってDVD見たんやろな?」
田中れいな

もも缶「買いものとか食事とかいろいろ立ち寄ったけど、ちゃんと拝見させていただきました」
田中れいな


昨日からかけっぱなしで2~3回見ていますが、テンションあがりまくった
ライブだっただけにDVDになってもめっちゃ楽しい。

セットリスト的にもすごく好きな曲が多いし、れいなの表情がいい。
れいなのソロのMCが収録されていたり、他にもジュンジュンと2人でのMCがあったり
れいなはMCにたくさん出ていること。 なにより、ソロの『THE 美学』や
愛ちゃん&ガキさんとの3人での『Take off is now!』や『情熱のキスを1つ』など
クールな曲、バラード、盛り上がり系といろんなれいなが見れる。

しばらく、車の中ではこのDVDがオンエアされまくると思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ソロDVDばっかりみていたから、れいな以外のメンバが映ってばっかりで
戸惑ってやす。

| モーニング娘。 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

