PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ガンプラ制作日記(3日目)

れいな「れいなの足、どうちゃ?」
もも缶「そうだね…」
もも缶「腿のあたりが細くて、ちょっと赤みがあるけど全体的に白いね」
もも缶「思ったより足が大きいのと・・・・」
もも缶「少し薄汚れたような感じもするな」
田中れいな

れいな「?!」
れいな「ちょっと待つっちゃ」
れいな「れいなの足は、薄汚れてなんか、なかと」
田中れいな

もも缶「このことでしょ」
ガンプラ

れいな「今日もれいなのことほったからしにして、ガンプラ作ったとね
田中れいな


TVドラマ『メイド刑事』を見ようと思ったら全英オープン。
することなかったので、今日もガンプラ制作に取りかかった。

約90分ほどやっていましたが、2回も途中で左右とか付け忘れをやってしまい
せっかく組み立てたパーツを分解(これまた、なかなかとれない)して
やっとこ、片足が右足が完成。

左足ももう少しで完成ですが、途中段階を写真に収めたかったので、ここまで。


[本日の状況]
 当8/累15/総48工程
 当74/累138パーツ/総???パーツ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
凝りすぎじゃね?

| ホビー | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

