PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<3000ptプレゼント

れいな「3000pt貯められないおっちゃんに嬉しい情報っちゃ」
れいな「UFIカードで20000円以上使ったら、抽選で5人に3000ptプレゼントするっちゃ」
れいな「抽選で当たれば、れいなとツーショットが撮れるっちゃ」
田中れいな


3000pt(300万円)貯められないおっちゃんへの救済システムか?!
ハローの会員証についている『iD』機能で期間限定で20000円使うと抽選で
5人に3000ptが貰えるというもの。

3000pt貯まれば、れいなとツーショットが撮れる。
抽選とがいえ、カード機能なら、20000円ぐらい使いそうだけど
『iD』機能といわれると、使いどころがわからない・・・・orz


今日のつぼ焼き(ぼやき)
結局、チャンスはないってことか(^^ゞ


| モーニング娘。 | 11:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

iD結構使い道ありますよ~。
ファミマ、マック、居酒屋でも使える所ありますよ~。

ちなみに、コンサート会場でグッズをカード払いする時、
実はiD決済使ってますよ(笑)

| みんな大好き | 2009/07/20 19:50 | URL | ≫ EDIT

情報サンクス

結構、使えるお店があるんですね。

ということは、これ狙いの人もたくさんいるということか。(^^ゞ

| もも缶 | 2009/07/20 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

