PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<リボン

れいな「この3連休の間、れいなのこと、ずっとほったらかしにしてたんやから」
れいな「ライブDVD見て、れいなのいいとこ言うっちゃ」
田中れいな

もも缶「このリボン可愛いね」
田中れいな

もも缶「あと腰についているフサフサもこっちのリボンも可愛いし、」
もも缶「あっよく見たらこの衣装にもリボン付いてたんだ」
田中れいな

もも缶「これなんか、れいなだけ帽子を被らないで、リボンが可愛いじゃん」
もも缶「れいなって、こんなにリボンしてたっけ?」
田中れいな

れいな「さっきから聞いてれば、れいなのことじゃなく」
れいな「リボンのことしか褒めてなかと
もも缶「『美女放談』で『リボン』にハマってるって言ってたから」
もも缶「褒めたほうがいいのかと」
れいな「帽子だって、腰のところにあるし、もっと本質的なとこ褒めるっちゃろ」
れいな「それにれいながリボンなのは、2階(天空席)かられいなの髪飾りしか見れない」
れいな「可哀そうなおっちゃんのためやろ」
田中れいな


プラチナ9DISCOなライブDVDばっかり見ているもも缶です。

とは言ってもカーナビでかけっぱなしにしているだけなので
映像そのものは、それほどしっかり見ているわけではないけど
れいなって、こんなにも『リボン』多かったっけ?と思うぐらいリボンが
多いことにDVDになって初めて気づいた。

衣装もライブの楽しみの1つだけど、それにしても衣装多いね。
れいなの衣装を意味もなく、アップしてみた。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
改めて、衣装の細かい(凝ったところ)とこに気づきましたね。


 
これは最初に載せたリボンと一緒だけど、衣装だけチェンジ。
田中れいな

『THE 美学』だけの衣装。 ここでも赤いリボン。
田中れいな

白(シルバー?)と黒のストライプのリボン。
田中れいな

リボンだけでも6種類。
田中れいな

結局、リボンでなかったのは、2つの衣装だけ。
田中れいな

衣装の数はツアータイトルに合わせたのか? 9種類でした。
田中れいな

| モーニング娘。 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

