PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<セクシービーム

れいな「セクシ~~~~~~~」
モーニング娘。

れいな「ビ~~~~~~~~ム」
れいな「どや、セクシーれいなにメロメロっちゃろ?」
モーニング娘。

もも缶「隣でひとりさりげなく、『まゆげビーム』やっているガキさんよりも」
もも缶「色気のないセクシービームは、なんだ?」
ルビー

れいな「色気がなくて、悪かったとね」
田中れいな


こないだやぐっちゃんが2日間で、現&元娘。メンバーに何人会えるって
ブログで挑戦していた(終わってから教えてもらった)のは知っていましたが
TVの企画で、ブログクイーンののんを超えて、1位になるための企画の
一環だったんですね。

番組中ではOGにひとりづつ逢いにいった様子を映していたから
横浜BLIZでのシングルイベのときの様子もあるかと期待してたら
ちゃんとありましたね。

この日のれいなは髪型もアップで可愛かったんですが、視線はその隣にいる…


 
ガキさんに釘付けでした。

突然のやぐっちゃんの訪問に驚くメンバの中でも特に驚いてたガキさん・・・・

いやいや、ガキさんの髪型とメイクの方が驚きますって。(^_^ゞ
モーニング娘。

なかなか、面白い企画でしたが、お母さんたちにも支援されてる
のんのブログは強かったですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
毎朝、ブログの順位チェックをするやぐっちゃんが裸で寝ているように
思えたのは、俺だけ?!
矢口真里
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 01:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

