PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<チャンプル①

れいな「『チャンプル』どうやった?」
れいな「れいな初めてやったから、うまくできたか心配やけん」
田中れいな

もも缶「初めて作ったにしては、上出来だと思うよ」
ゴーヤチャンプル

れいな「このバッカちん」
れいな「れいなが言っているのは、結婚式のテーマソングを集めた」
れいな「『チャンプル①』のことに決まっとぉ。」
れいな「れいな、初めて結婚式での唄を歌うからなのに、なんで」
れいな「おっちゃんの作った『ゴーヤチャンプル』のデキの話するっちゃ」
もも缶「だって、初めて作ったんだもの」
れいな「やかましか」
田中れいな


最近は、ハローのこういったカバー曲集だったり、シャッフルしたユニットの
アルバムとか買っていなかったんだけど、れいながソロで『部屋とYシャツと私』を
唄っているのがわかったので買ってみました。 (懐かしい~)
チャンプル①

れいならしいと言えば、れいならしいんだけど、ちょっといつもと違う雰囲気もする。

それにしても、このアルバム買ってよかった。

だって、娘。、ベリキュにエッグから選抜(?)がグループを組んで結婚式の
定番ソングをカバーしているんだけど、前に作ったユニットを新しいメンバで
唄っているんだけど、そのメンバ構成がかなりウケた。(今さらだろうけど)


 

①あぁ!・・・・雅と愛理と・・・・佐保ちゃん?(れいなでなくなってた
②新ミニモニ。・・・・リンリン、かにょん、タケちゃん、カリン
③プッチモニV・・・・なっきー、まいまい、真野ちゃん
④ZYX-α…ガキさん、小春、桃子、千奈美、茉麻、梅さん、サキチー、DAWA
⑤タンポポ#…絵里、みっつぃ、熊井ちゃん、岡井ちゃん

いや~、これだけでもお腹いっぱいなのに、伝説のあのグループまで…

続・美勇伝!!

あの伝説が再び続こうとしているのか(^_^ゞ
メンバは、さゆ、梨沙子、真野ちゃん…
あの3人のイメージが強すぎて印象が薄いかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おじぎでシェイプアップに出ていたエッグの子・・・・可愛いね。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

| モーニング娘。 | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

