PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<なんちゃって恋愛(PV)

れいな「おっちゃんのことだから、気付いてないと思うけど29日(土)やからね」
もも缶「わかってるって、『にく』の日でしょ。 れいなは『肉』好きだもんね」
もも缶「あと、『つぐ』の日だったり、『つんく』の日でもあるよね」
田中れいな

れいな「やっぱ、アホっちゃね」
れいな「『なんちゃって恋愛』のシングルリリースイベの日やろ」
れいな「おっちゃんのことだから、横浜しか来れんやろ」
田中れいな


『なんちゃって恋愛』のリリースイベは、
8月29日(土)横浜BLIZ
9月06日(日)Zepp Nagoya
の2日間。

行けるのは、8月29日(土)の横浜のほうですね。
amazonで頼んだ4枚に賭けるだけ。

なんちゃって恋愛 発売記念イベント』の詳細はこちらから

Dohhh UP!でもPVが見れるようになってましたね。
サビはテンポよく、なかなかなんじゃないかな?



今日のつぼ焼き(ぼやき)
ラップはなくてもよかったかな?(^^ゞ
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

