PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<美女放談(7/16)

もも缶「れいなは、コンプレックスとかあるの?」
れいな「れいなはなにやってもパーフェクトやけど、体型[の維持だけ]だけっちゃね」
田中れいな

もも缶「やっぱり、あの幼児(おもしろ)体型は気にしてたんだ」
れいな「こら、そこっ!」
れいな「『太らないように』っていう意味に決まっとぉ!!」
田中れいな


れいなが出ていた『美女放談(2回目)』を見た。
田中れいな

れいなは、もうちょっと身長が大きくなって、体のバランスが
よくなりたい、と思っているらしいけど、今のままで
いいんじゃないかな?(^_^ゞ
ステージ衣装とかも、どことなくおかしい分、可愛いと思うし。

メンバの中でもいちばん細いと思うけど、やっぱり太らないように
気をいつもつけてたんだね。


2回に渡って放送された美女放談、れいなのいろんな面が見れたし
面白かったと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
激太りのれいなはやっぱ、見たくないかな(^_^ゞ


| モーニング娘。 | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

