PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<明日から真夏論

日付変わって、いよいよ今日からえり~なの舞台『真夏論』が始まる。

いまだにどんな内容の舞台かわからない。 わかっているのは…これだけ

>何か面白いことをやりたい・・居酒屋で話していたことを実現にしてしまったこの舞台。
>キャストの魅力を生かしたコメディサスペンス舞台です

ここまであらすじを謎にしておく舞台も珍しい気もするけど
えり~なも毎日笑って稽古していたみたいなので
きっと楽しい舞台なんでしょう。(爆)

えり~な

(↑)真夏論っていうだけあって、夏っぽいイメージで。(^_^ゞ


そして、舞台の内容や衣装なども楽しみだけど、チャレンジライブ以来、
約1ヶ月半ぶりのえり~な。
この舞台を通して、どんな風に成長しているのか、なにを驚かせてくれるのか
といった期待感もたくさんある。

あと、会社の研修日を29日にしたら、ちょうどその日に握手会もすると。
研修会場となる本社から、新宿村LIVEはすぐ近くで、そっちも楽しみ。

とにかく、いろんなことが楽しみ。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
本社勤務だったら、毎日、舞台に行けたのに…(T_T)

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

