PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<真夏論(アフタートーク編)

今日からえり~なの出演する舞台『真夏論』も後半戦。
そして、今日はエンジェル年休(えり~なのための年休)をとって
2公演見てきました。

えり~な

今日で見るのが6&7公演目となるので、さすがに笑いのポイントを押さえて
しまっているので、初回のように笑うことはできなくなっていますが
えり~なが楽しそうに演技をしている姿を見れるだけで、十分です。

そして、今日の1公演目のあとは、楽しみにしていたミニアフタートーク。

前半はえり~なの背中しか見えない場所だったけど、後半(席替え後)は
バッチリ真正面から見れる場所で、無邪気に笑うえり~なが見れて
なんかすっごく至福の時間でした。 (ホント、よく笑うんです)

トークの中で印象に残ったのは
①えり~なが舞台をやりたいと言っていて、それが実現したということ
②えり~ながギターを教わっていて、上達は早いということ

なんか、すごく和やかな雰囲気のアフタートークだったし
2公演ともえり~なをよく見れる場所で、今日、ここに
来れてよかった、と思う。

明日は社会人として仕事するので、あと3公演しかえり~なを
見れないのが悔しいぐらい、えり~なが輝いてる。
(正直、えり~なの出ているシーンだけ、ダイジェストで何回も見たいぐらい)


今日のつぼ焼き(ぼやき)
金太の大冒険でえり~なにギター教えるのやめてください。
スポンサーサイト

| えり~な(橋口恵莉奈) | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

