PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<当落確認(e+)

れいな「横須賀の公演チケなかったの、昼だけでもe+で当たっただけよかったとね」
もも缶「うん。 でも、一般枠だから、2階席なんだろうな・・・・」
田中れいな

れいな「ばっかっちゃねぇ。2階だなんて」
れいな「そこは、5階まであるけん。 5階(超天空席)にきまっとぉ」
田中れいな


秋の娘。ツアーは、横須賀公演が昼も夜も当たらなかったので
e+で申し込んでみたら、あっさり昼公演(第1希望)が当選。

って、なんやねん。

とりあえず、2日までが振り込み期限(このせかしようは振り込め詐欺並み?)
だったので、さっき振り込んできた。

チケの発券は8月22日以降。 
(また、コンビニに行かないといけないので面倒すぎる)

ライブではなく、オーケストラ向けの会場で
ライブには向いていないんだけど
何階席のチケが送られてくるのかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1階(2階?)もサイドは見づらかったな・・・・

| モーニング娘。 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

