PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<ポータブルDVDプレイヤー

もも缶「ポータブルDVDプレイヤーの『れいな』は死んだ~」
もも缶「なぜだ~?」
もも缶「電化製品だからだ」
ポータブルDVDプレイヤー

れいな「そんなもんに、れいなの名前付けんな
田中れいな


結構、画面が大きくて、気に行ってたポータブルDVDプレイヤー(パナソニック)がついに壊れた。

今度は、ソニー製の9インチの大型液晶。 
大きくても安いのは解像度が低いので、とりあえず解像度の高いのをチョイス。
でも、内蔵スピーカーの音がチープなのと、バッテリーの分だけ分厚いのが残念。
ポータブルDVDプレイヤー


今日のつぼ焼き(ぼやき)
iD使わず、寝ぼけてカードで買い物しちまった…orz

| ホビー | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

