PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<懐かしグッズ

れいな「なんか、さっきから顔が熱っぽいけん・・・・」
れいな「風邪ひいたかな?」
田中れいな

もも缶「とりあえず、ご飯用意したから、これ食べて薬飲んで寝たらいいよ」
グッズ

れいな「たまごがカチカチやけど、気が効くっちゃね。」
れいな「ごちそうさ・・・・・?!」
田中れいな


 

れいな「なんやねん、これっ?!」
もも缶「部屋の片づけしてたら、いらないもの出てきたから、つい・・・」
グッズ

れいな「どうりで、顔が熱いと思ったら、おっさんのせいやろ
田中れいな


何年か前に、ライブ会場のまわりで売っていたアンオフィシャルグッズ。
(いわゆる出店)

最近だと、写真ぐらいしかないけど、前は面白いグッズ多かったですね。
ライブ会場の中で、長蛇の列にならんでグッズ買うよりも、出店を覗きまわって
くっだらないグッズ買う方が楽しかったのに、今は出店がないですね。

これなんかも、いくらしたのかわからないけど、ただの皿にプリントした
シールを貼っただけ。 元値いくらなんだろうね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
1回洗ったら、ボロボロなんですけど(^^ゞ
グッズ

| モーニング娘。 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

