PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<夏バテ…

れいな「なんか、具合悪そうやけど、だいじょぶ?」
もも缶「風邪かと思っていたけど、どうやら、夏バテかも…」
れいな「最近、麻婆豆腐とかゴーヤとか体に良さそうなものは」
れいな「食べてたけど、ひとつのものばっかり食べるから」
れいな「栄養が偏って、なんか足りなかったんやろ」
もも缶「きっと、足りなかったのは…」
田中れいな

もも缶「エンジェルだね」
えり~な

れいな「やかまし
れいな「心配したやけ、ムダやったと!!」
田中れいな


日曜の夜から調子悪い(風邪)と思っていたら、どうやら夏バテのようなもも缶です。
今日、1日休んでましたが、めまいが治りません。

偏った食事のせいかもしれないし、運動不足なのかな。

22日のNGPライブまでには夏バテは治ると思うけど、
エンジェル不足は治らないな・・・・(^_^ゞ


今日のつぼ焼き(ぼやき)
おっちゃんに足らないものは・・・・もっと違うものかも

| 日記 | 22:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

