PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<OPV(グランプリ作品)

れいな「『3、2、1 BREAKIN’OUT!』のOPVコンテストの」
れいな「グランプリ作品見たと?」
もも缶「うん」
れいな「で、どうやった?」
田中れいな

もも缶「れいなは、ねこキャラだと思っていたけど・・・・」
田中れいな

もも缶「おおかみキャラだったとは」
田中れいな

れいな「そんなこと、どうでもよかと
田中れいな


前に、ブログに書いたような気がしていたけど、書いてなかったみたい。
グランプリだけあって、凝ってますね。
作品中、れいなは猫っぽい目になっているんだけど
いつのまにか手は毛むくじゃら、キバととがった耳が生えて
狼みたくなる。w




今日のつぼ焼き(ぼやき)
ネタがない・・・・

| モーニング娘。 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

