PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<いきいき歩数

れいな「おっちゃんはいつも、どれくらい歩いてると?」
もも缶「だいたい平日だと8000歩ぐらいかな?」
れいな「土日だと、どれぐらいっちゃ?」
田中れいな

もも缶「2日あわせて5000歩ぐらいかな?」
れいな「休みの日は、引きこもりみたいやね」
れいな「えり~なちゃんいないとグウタラな生活しとるっちゃね」
田中れいな


いま使ってる携帯(F-01A)には、万歩計機能が付いてる。

平日は、平均で8000歩、多くても10000歩ぐらい。イベントのない週末は3000歩以下。

多い日はこのぐらい歩く。

7/25(土)18000歩強
7/26(日)20000歩強
7/29(水)14000歩強
7/30(木)18000歩強
8/01(土)18000歩強
8/02(日)14000歩強


全部、真夏論のあった日です。

やっぱ、おっちゃんには、えり~ながいないとダメなようです。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あと2日で、エンジェルライブっすな。

| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

