PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<秋ツアー(あと1ヶ月)

れいな「あと1ヶ月でツアー始まるけど、準備とかしなくて大丈夫?」
もも缶「用意だってサイリウムぐらいっしょ?」
田中れいな

れいな「やっぱ、アホっちゃ」
れいな「宿とか新幹線とかたくさん予約しなくちゃいけないこと気付いてないっちゃね」
田中れいな


来月の19日から、娘。の秋ツアーが始まる。

今回は遠征とかあるんだけど、まだまだ時間があるとのんびり構えていたら

9/19(土)~20(日)松戸
  → 2往復はダルいから『宿』予約
9/22(火)~23(水)大阪~神戸
  → 神戸に行くかは未定としても大阪で『宿』と『新幹線』予約
9/26(土)~27(日)名古屋
  → 『宿』と『新幹線』予約

こりゃ、大変だね…


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ツアー始まると同時に遠征ラッシュか…(^^ゞ

| モーニング娘。 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

