PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<音楽戦士

もも缶「れいな、1位おめでとう♪」
れいな「1位て言ったって、私服が一番ダサそうな人っちゃろ」
もも缶「いま、どんな気持ち?」
田中れいな

れいな「衝撃すぎて、死にそう」
もも缶「れいなは、ヤンキー(=ジャージ)イメージっていう間違ったイメージがあるからかな?」
れいな「やろ」
もも缶「ヤンキーっていうより、キャバ嬢なんだけどな」
田中れいな

れいな「?!
れいな「れいな、メンバの中で一番センスいいと思うよ」
田中れいな

もも缶「確かに…」


もも缶「のんのブログに載ってたときのれいなの私服いいと思ったけど…」
もも缶「偶然を装ってたけど、衣装さんが選んでくれた衣装だったんだね」
田中れいな&辻希美

れいな「フォローになってないやろ
田中れいな



音楽戦士に登場のれいな。(モーニング娘。)
田中れいな

ヤンキーイメージの強い、れいなが『私服がダサそう』ランキング1位。
まぁ、ある程度は予想できたかな。 (原色系好きそうなイメージあるし)


嫁に来て欲しくないランキングは、なんと0票。
嫁に来ても、家にいなそうだからいいのかな?

やっぱ、フリートークっていうのかな?
こういう番組形式は見ていて楽しいね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
冠番組できないかな…
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 09:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

テレビ

どうも。

金曜日のお昼、某NHKに娘。が出てました。

スタジオのお客さんは平均年齢高め。そんな中にピンクやグリーンのΤシャツを着た人がチラホラと。 



| 福島のY | 2009/08/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

2週間遅れ…

で放送するって、某隊長が言ってました。

たしかにそんな番組を最近みました。
チラホラ、派手なTシャツのお方がいましたね。

| もも缶 | 2009/08/25 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

