PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<149.5cm

もも缶「新しいのは、149.5cmのジャストサイズ」
れいな「えり~なちゃんが、153.2cmになったからって」
れいな「小さいのにしなおすのは、どうかな?」
田中れいな

もも缶「新しい『冷蔵庫』のことだけど、なにか?」
冷蔵庫


今まで使っていた冷蔵庫が115L程度で、あまりにも小さすぎて
新しいのを思い切って購入。
なんと自動製氷機能付きで、倍以上の容量となる265L。

でも、そんなに入れるものないんだけどね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
エコポイントも6000円分、付くらしいけど、手続きどうするの?

| 日記 | 17:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

