PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( @もДも@)<エコバッグ

れいな「スーパーでレジ袋もらわないように、エコバッグ持ち始めたんだってね」
れいな「偉いっちゃね」
もも缶「うん。 でも、ただの袋だから、2Lのペットボトルとか重いものがあると」
もも缶「破れそうなんだよね」
田中れいな

れいな「そんな、おっちゃんにお薦めなエコバッグがあるっちゃよ」
田中れいな

れいな「れいな特製のネコバッグ♪」
もも缶「エコでしょ」
グッズ


スーパーでレジ袋を貰わないと1ポイント(?)貰えるみたいなので
最近では、カバンの中にレジ袋のかわりを持ち歩くようにした。

で、レジで支払うときに、袋がいらないときは、紙みたいのを
レジカゴにいれるだけなんだけど、いざ、使おうと思ったら
勝手がわからない。 (どうしよう…)

と思ったら、並んでいる人(おばちゃんだったり、若い人だったり)が
結構、エコに協力していて、マネすることでOKでした。



今日のつぼ焼き(ぼやき)
このれいなバッグ、デザインも素材も気にいってるんだよねぇ
スポンサーサイト

| 日記 | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

