PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<あした当落確認

もも缶「いよいよ、明日か…昼すぎにはハッキリするのか…」
れいな「そうっちゃね。 」
れいな「明日は昼休み前からドキドキで仕事が手につかなくなるっちゃろ」
田中れいな

もも缶「どうやって、明後日のエンジェルイベのこと切りだすか…」
もも缶「悩ましいな」
れいな「明日は、シングルリリースイベの当選確認メールが届く日やろ」
田中れいな


だいぶ前に申し込んだ、29日(土)の娘。のシングルリリースイベの当選メールが届く日。

全部で4通申し込んだけど、きっとメールが鳴動することはないんだろうな。(^_^ゞ


それよりももっと大切な28日のえり~なの出演するイベに行くためには
明日のうちに、午後エンジェル年休か早退するかとか切りださないと
いけない。
状況が安泰だったら、なにも問題なかったんだけど…

>次は、28日にお会いいしましょーネ

こんなこと言われちゃ、行かないわけにはいけない!!

って、ことでエンジェルのために、明日も仕事がんばるか


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ダメなおっちゃんです・・・・

| モーニング娘。 | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

