PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<落選っちゃね

れいな「抽選結果、どうやった?」
れいな「2階席だったけど、当選してたよ~」
田中れいな

れいな「2階って…29日のイベの当選確認とツアーチケの当落確認を勘違いしてるっちゃ」
れいな「それか、イベント落選したこと、紛わせようとしてっと」
れいな「現実を教えてあげたほうがいいのか…?」
田中れいな


29日の娘。イベの当選メールはきませんでした。
(はいっ、落選っす)

行きたかったんですけど、残念。

今日のつぼ焼き(ぼやき)
昼すぎの、アメブロとmixiの更新メールが届くたびのドキドキ勘弁して…

| モーニング娘。 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

