PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リノ ‘ v‘ル<②エエジャナイカ

先日、ようやく、キャナの2枚目のアルバム『(2)エエジャナイカ』をゲット。
キャナとしては、1年ぶりのCDリリース。(長かったね)

えり~な


全10曲のうち、シングル(3曲)やリズム天国(2曲)、再録?(2曲)、初CD化(2曲)、新曲(1曲)で、なんとなくベストアルバム風。

・今までにシングル化された楽曲の良さを改めて感じたり、
・ALIVE~や以心伝心~は待望のCD化、
・新曲のKAPPORE~もライブで生で聴いてから好きになって、
・えり~なもボーナストラックという形で参加(?)してるし、
すごく中身の濃い、めっちゃいい感じのアルバムかと。

キャナの曲をあまり知らない人に是非とも聴いて欲しいアルバムだと思います。

メンバーの入れ替わりはあったけどもグループの持ついい雰囲気は変わってなかったし、楽曲にも恵まれてるし、もっとたくさんの人に聴いて貰いたいですね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
あげるほどないんで買ってください

| えり~な(橋口恵莉奈) | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

