PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ル ’‐’リ<momo ok。

もも缶「なんか、温室ん中に子供が迷子になってるみたいだけど」
もも缶「れいなが、助けてあげなくていいの?」
嗣永桃子

れいな「助けるもなにも、その子供って・・・・」
田中れいな

れいな「桃子ちゃんやろ」
もも缶「えっ!」
嗣永桃子


Dohhh UP!で、桃子のDVD『momo ok。」がダイジェストで見れる。
さすがに、もう買わなくってもいいかな・・・・
って思っていたけど、
『ももちのひとりおしゃべりオーディオコメンタリー』っていうのが
気になって、きっと買ってしまうでしょう。
嗣永桃子


今日のつぼ焼き(ぼやき)
ずっと、喋り続けているんだろうな。(^_^ゞ



| Berryz工房 | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

