PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<オク(松戸初日昼)

れいな「松戸の夜チケ、ゲットしたとね」
もも缶「うん。 天空席(3階)だけど、立ちの最前になるから」
田中れいな

もも缶「これ(ルミパッド)、持って行くね」
ルミパッド

れいな「あっ、それ、すごいっちゃね」
れいな「どんな感じなのか光らせてみて♪」
田中れいな


 
もも缶「はい。(ピカッ!)」
ルミパッド

れいな「なして、そこで、『R』と『E』が入れ替わっとぉ
田中れいな


久しぶりにライブチケのオク(落札)をやりました。
といっても、連番相手にやってもらって、自分は、あ~だ、こうだ言ってただけ。

ここしばらくチケはオクをやっていなかった(面倒なのと、落札するものがなかった)ので、
ダラダラ入札してくるのとか、面倒だな、っていうのが正直な感想ではあるけど
3階とは言え、立ち最前で、遮るものなく、れいなを見れるので、結果的には
良かったと思います。  (定価以下で押さえられたことも)

ちなみに、松戸へは電車で行くので、ルミパッドはおうちでお留守番。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
これだけのために、ルミパッドは収納棚から引っ張り出されたという噂が…

| モーニング娘。 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

