PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<明日から

れいな「明日からツアーが始まるっちゃね」
もも缶「うん、それに初日は13列目だし、楽しみ♪」
れいな「そうやね。 今回のツアーで1番前の席やしね」
もも缶「うっ!」
田中れいな


いよいよ、明日から娘。の秋ツアーが始まる。

ここのとこ、ツアーごとに右肩上がりにセットリストや内容がよくなっているので、すごく楽しみ。

初日は、これまで何度となく連番してきた知り合い(元会社の後輩)と久しぶりの連番。
その後は、約1ヶ月におよぶ遠征ラッシュ。
なによりもライブそのものだったり、れいなの圧倒的なステージパフォーマンス(しびれるような声、メリハリのある表情やダンスにおもしろ体型)が見れる。
何種類もある衣装や、モニタや照明による演出効果も見どころ。

一段落するまでの約1ヶ月は、毎週末、ライブがあって、週末が待ち遠しくて仕方ないと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
早く、風邪治さんと・・・・

| モーニング娘。 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

