PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(初日)

娘。の秋ツアー「ナインスマイル」に行ってきた。

田中れいな


れいなは相変わらず、しびれるような声やいろんな表情で魅了させてくれた。
ステージ上のれいなは輝いていて、なによりカッコよかった。
(モニタにアップで映るとキャバ嬢にしか見えなかったけど)

久しぶりに知り合いと連番で初日を迎えられ、楽しいライブで、ツアータイトル通り、
終わったときには笑顔(スマイル)になってた。

モニタやセットを使った視覚効果や演出効果もよかったと思う。
モニタに映し出される映像で、スゴくいいのがあるんだけど、
ステージ上のれいなを見るので精一杯で、モニタさ一切みる余裕なし。(^_^;)

ライブは、なんとなく懐かしいような曲や、ライブのOP曲も多く、
これまでのライブのベスト版って感じ。

セットリスト的には、いまひとつだった。
ここ2つのライブと比べるとダンサブルさがやや少ないような感じだったのと、
春をイメージした曲が2つもあるのや、ラストの曲がアレっていうのも……
(ツアータイトルの「ディスコ」と「スマイル」の差かな)

そして、昼公演の最後(アンコール後、2曲唄って、発表して終わり)に、
小春の卒業発表。
娘。の中では元気キャラ&いじられキャラでいなくちゃいけない存在に
なっていただけに、驚きと同時に寂しい気持ちが強い。

もうちょっといまの9人のまま見ていたかったので、
明日からのライブも行けるとこは、ひとつひとつを悔いがないように
楽しんで行きたいと思う。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
連番者にはなにかが取り憑いているようなぐらい、キモすぎた。(爆)
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだ

初日で何も分からないので
かなり自重してました(汗)

次の連番は中野ですね!楽しみ
小春の卒コン行けるといいナァ。

| MD | 2009/09/21 08:14 | URL | ≫ EDIT

卒紺は…

なんとかして行きたいですね。

両隣がだんだん離れて行く理由がわかりました。(^^ゞ

| もも缶 | 2009/09/21 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

