PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(2日目:松戸)

れいな「昨日のライブはどうやった?」
もも缶「めっちゃ、楽しかった♪」
もも缶「届いてはいないだろうけど、コールしまくったから」
もも缶「ノドが痛いね」
れいな「ちゃんと、届いてたよ」
もも缶「えっ!」
田中れいな

れいな「『すごく、絵理が好きよ』ってコールするところ」
れいな「『すごく、恵莉奈好きよ』って言ってたやろ」
れいな「ちゃんと、聞こえとぉけん」
もも缶「す、すんましぇん」
田中れいな


娘。の秋ツアーの2日目行ってきました。
今日からは、ひとりで参戦になるけど、ホント楽しいライブやった。

曲の間奏で、「Oi、Oi」叫んだり、曲中にコールいれたり
最近では、「お~っ」も入って、叫びすぎて過ぎて、
ノドが痛くて仕方ないです。

こういった感じのみんなで一体になるようなライブって
楽しいよね。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
全身(特に両ふくらはぎ)筋肉痛

| モーニング娘。 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

