PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<キャワいさランキング

れいな「モーニング娘。の中で、『れいなの次に可愛い』のって誰やと思う?」
田中れいな

もも缶「次もなにも、『ジュンジュンがイチバン可愛い』と思うけど」
ジュンジュン

れいな「『れいなの次』言ったやろ
田中れいな


推しメンって、グループ内ではイチバン可愛く見える人が割と多いような気がするけど
ライブ中たまにスクリーンに映るジュンジュンが可愛いことったら、ありゃしない。
今回のツアーの髪型も可愛くって、デコだしても可愛いのって、ジュンジュンだけでしょ、
って言いたくなるぐらいに可愛い。

自分にとってのれいなは、ライブありきで、とにかく声質が好きなのと、
曲にあわせて表情(基本的にはクールな表情が多いなか、アップテンポな
曲になった途端の笑顔)を使い分けているとこの、内面的な部分が好きで
ルックス的には、そんなに可愛いわけでもないと思ってたりする。(爆)

で、改めて、自分の中での、『娘メン、可愛いランキング』を勝手にやってみた。


---- 結果 ----
1位:ジュンジュン
2位:絵理
3位:小春
4位:リンリン
5位:れいな
6位以下:愛ちゃん、ガキさん、さゆ、みっつぃ(順浮動)


圧倒的なまでに、ジュンジュンが1位でしょう。(笑)

でもって、れいなはいいとこ「5位」ってとこかな。(爆)

でも、内面的な部分が可愛い、と思っているから今でも推しメンとして
続いていると思うし、確かに最近買った写真は、すましたような感じで
笑った表情がほとんどなくいから、そのギャップでライブやMCで見せる
屈託のない笑ったときの表情にやられているワケで・・・・



今日のつぼ焼き(ぼやき)
ちなみに、れいなが圧倒的に可愛いと思うとこがあります。

それは・・・・

微妙に幼児体型なとこ。(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
田中れいな

从 ´ ヮ`)<死ね
スポンサーサイト

| モーニング娘。 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

