PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<気まぐれプリンセス

れいな「こないだのツアーで、『気まぐれプリンセス』を初披露をしたけどどうやった?」
れいな「ほれ、ほれ、(プリ、プリ)」
もも缶「う、う~ん」
田中れいな

れいな「あれれ~?!」
れいな「れいなのセクシーさに、声もでないっちゃね」
もも缶「あっ、いや、あんまりにもカスな曲すぎて…声もでないだけ」
田中れいな


先日の娘。紺で、41枚目のシングルとなる『気まぐれプリンセス』を初披露。

3曲目にして、いきなり知らない曲が来た?!と思ったら、新曲。

セクシー路線でお尻をアピールした衣装。
歌詞も『エロ』とか含まれていて、メロディラインもイマイチで実際に
ライブで見ても(聴いても)イマイチなので、きっと好きにはならないかな?(^_^ゞ

これは、CD買っても1枚でいいかな?


今日のつぼ焼き(ぼやき)
それでもイベント目当てで、通常版+初回限定版3種ぐらいは買っちゃうのかな・・・(>_<)

| モーニング娘。 | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

