PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<ナインスマイル(3日目:大阪)

れいな「ほぉ~、これはまたいい眺めの席っちゃね」
れいな「ここから、落ちたら、間違いなく死ぬっちゃん」
田中れいな

もも缶「怖かった」
れいな「運よく落ちなかったみたいやけど」
れいな「もう、れいなに落ちそうっちゃろ」
もも缶「それだけは・・・・ないと思うけど」
田中れいな


娘。の秋ツアー第3日目となる大阪公演に行ってきました。

夜公演は、一般席だけど、隣は・・・・なにもない。
落っこちるだけ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ビビりながらも座席についたら、高いことったらありゃしない。
目がくらむ高さ。
落ちたら死ぬな、なんて考えながら、ブログネタを考えてたりする(^^ゞ

実際には6席に2人しかいなかったので、踊りたい曲のときは
ちょっと奥に下がって、自由に使えるし、バッチリ見えるし
終わったあと、やっぱ、神戸公演も行けばよかったなぁ
って思ったほど、楽しかった。

けど、シルバーウィークのUターンラッシュもあるし、明日から仕事だし
ここはムリできませんでした。


今日のつぼ焼き(ぼやき)
前日に作った武器は暗くて見えないのか完全にスルーで役立たずでした。(爆)

| モーニング娘。 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

