PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

从 ´ ヮ`)<プロ根性

もも缶「昨日の大阪公演で途中で目をこすってたけど」
れいな「たぶん、目にゴミが入ったんだと思うけど、痛かったと」
田中れいな

もも缶「心配だったけど、『HAND MADE CITY』はタオル振りまわしながら」
もも缶「盛り上がっちゃった」
田中れいな

れいな「おっちゃんのせいやったんか!!」
田中れいな


昨日のツアー中、目にゴミが入ったのか、れいながしきりに
目をこすってたのが気になった。

途中で舞台袖に戻っちゃうのかと思ったけど、そのまま
自分のパートになったら普通に唄って、唄いおわったら
また、目をこすって、結局、袖に戻らず、プロ根性見た。

『すげー』って純粋に思ったね


今日のつぼ焼き(ぼやき)
れいなって、コンタクトなのかな?

| モーニング娘。 | 21:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

